300万~外構工事 施工事例2 笛吹市 H様邸

笛吹市 H様邸 2011年3月施工

●戸隠石積 ●デザイン門柱 ●戸隠石アプローチ ●土間コン打ち ●ガレージ ●その他
工事金額 合計 610万円

工事の流れ

< 完成写真 >

完成写真完成しました。長野県産の戸隠石をふんだんに使用した高級感あふれる外構となりました。H様邸の外構はメイクランド、施工写真コンクールでは賞を頂きました。デザイン設計、苦労した石積などに評価を頂き大変うれしく思います。


↑ ↑ ↑
施工中

工事内容


ブロック積アプローチ戸隠石貼
デザイン門柱の下地ブロックは図面通りカットし積んでいきます。アプローチは戸隠石を選別し、加工しながら貼っていきます。その他車庫部には土間コンクリート打をしています。

門柱左官タクボ ベルフォーマ 
門柱は左官職人が丁寧に塗っていきます。ガレージはタクボのベルフォーマ4連棟です。オーバースライド扉使用で軽々開閉でき、見た目も美しいガレージです



物置、カーポート、テラス、ウッドデッキ、サンルーム、車庫、駐車場、駐輪場、ガレージなど小さな工事から大きな工事までご相談下さい。住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。
山梨県内のエクステリア外構工事は「(有)エクステリア中川」へ!
エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。

300万~外構工事 施工事例1 笛吹市 K様邸

笛吹市 K様邸 2011年4月施工

●カーポート ●フェンス ●化粧ブロック積 ●土間コン打ち ●クォーツサイト貼 ●門扉 ●伸縮門扉
●その他
工事金額 合計 340万円

工事の流れ

< 完成写真 >
完成
完成しました。クローズ外構なので安心して暮らせますね。化粧ブロックはニッコータイルを使用し高級感溢れる仕上がりとなりました。カーポートは三協立山アルミのMシェードを取付。カーポートの下は土間コン打ちしてあります。


↑ ↑ ↑
施工中

工事内容


土間コンクリート打カーポート施工
土間コンクリート打ちは高低差を考え職人がしっかり丈夫な土間に仕上げてくれます。カーポートは見た目もかっこいいMシェード!施主様のお気に入りです。アプローチは天然石貼りです。

ライフモダン門扉エバーアート
門扉はTOEXのライフモダンⅡSA型(07-12)を取付ました。玄関前は目隠しとてタカショーのエバーアートウッドのステン色を使用しました。



物置、カーポート、テラス、ウッドデッキ、サンルーム、車庫、駐車場、駐輪場、ガレージなど小さな工事から大きな工事までご相談下さい。住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。
山梨県内のエクステリア外構工事は「(有)エクステリア中川」へ!
エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。